お問合せ


よくあるお問い合わせ

Q、同行者や同行カメラマンと別時間帯の入場はできる?

チケットを個別にご購入頂いた場合は個別受付となりますので皆さまお好きな時間にお越しください。

チケットおまとめ購入された場合は当日受付にてお声がけください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間受付混雑防止のためチケットをお持ちの方とご一緒にお越しいただきますようお願い申し上げます。カメラマンの方のみ別時間帯入場対応をいたしますので、当日受付にてお声がけください。


Q、定員制のイベントで定員満了後、メンバーを追加したい

 定員は基本的には余裕をもって締め切っているので、すでにご予約をいただいている方の同行者様の追加は可能な場合もございます。まずはお問い合わせをお願いします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、更衣室の定員を通常より減らして開催いたしております。緊急用スペースを除いた定員分をチケット総数として販売いたしておりますので、満員の場合の追加予約はお受けできかねます。

キャンセルが発生した場合は都度再販売を行いますので、キャンセルをお待ちいただきますようお願い申し上げます。キャンセルにつきましてはツイッターにてお知らせいたしておりますので、ツイッターをご覧くださいますようお願い申し上げます。


Q、予約の返信メールが届かない(メールフォーム予約の場合)

 ご予約は定員満了か否かにかかわらず必ず送られるよう設定しております。

 メールフィルターにより別フォルダに振り分けられている場合もございます。

 別フォルダにもない場合は、恐れ入りますが別のメールアドレスにて再度お申込みをお願いいたします。


Q、チケット購入の返信メールが届かない

 チケットサイトのヘルプをご覧ください。


Q、動画の撮影について

 動画撮影は基本的には全開催場所でご遠慮いただいております。

 条件付きでの動画対応ができる日程・会場につきましてはイベント詳細ページに別途記載いたしております


Q、予約やチケットをキャンセルしたい

 キャンセルされる場合はお申し込みのお名前・返信用メールアドレス・開催日・キャンセル人数・チケット番号(事前チケット購入制の場合のみ)をご連絡ください。

キャンセルによるチケット代金・参加費のご返金受付期間はイベント・撮影会によって異なりますので、各開催の詳細ページをご覧ください。


Q、撮影した写真をコスプレ写真集・ROMでの使用が可能か

 いくつかお願い事項がございますが非営利のもののみ可能です。

 他の参加者様や一般通行人等の映り込みがないもののみ/禁止しているもの(血糊など)を合成等で付けた写真はご遠慮ください/ゲリラ(無許可)での撮影でない事のご記載をお願いします/営利目的又は営利の発生する写真集・ROMでの使用はご遠慮いただいております。頒布される時は「販売します・○○円です」等の記載はご遠慮いただき、「頒布します・お譲りします」等言い換えて下さい。



この回答は予告なく変更させていただく場合がございます。

2020年11月16日更新